金容成会長のメッセージ「統一家の混乱を克服する為の統全的理解」

「統一家の混乱を克服する為の統全的理解」

をブログから転載する時いただいたメッセージ



新年にはいつも元気で楽しい一年になるのを祈願させていただきます

ブログを読んでくださりありがとうございます


食口の皆様が統一家の混乱を乗り越えるための文章を書いて来ました

統一教会教権勢力たちがお父様を欺いて神様の摂理を歪曲させた現場が分かるようになりました.


真実はみ言選集にそっくりそのまま隠されていました


日本のブログにあげた文章は私が韓国にいる日本食口様に依頼してあげています. 


私は日本語ができないです. 


もし私の文章が全般的に必要だったら送って上げることができますが日本語では送って上げることはできません


もし日本で翻訳することができる方がいらっしゃれば連絡願います. 


ブログにある文章を利用することは大賛成です

食口の皆様が読んでいただけたらと思います 


金容成


最後の決戦です

http://tomutomud3.hatenablog.com/entry/2016/04/05/110457