金容成会長

金容成さんのブログ 1

私は、韓国の忠清南道・論山市に住んでいる

金容成(キム・ヨンソン)と申します

1800双の祝福家庭であり一般の食口です

統一家の祝福家庭の兄弟姉妹は皆同じだろうと思いますが

私も統一家の混乱の真っ只中にあって、どうしたらいいのか分かりません

2010年以来、教会から一方的に決め付けられた郭グループ云々という内容に対し、何もできないでいました

しかし、教会から一方的に提供される情報がお父様が明らかにされた原理とは違っているということに気づき

その後、インターネットや“천일국을 창건하는 Pioneer! CARP”(http://cafe.daum.net/W-CARPKorea)を通して

教会の主張に多くの問題があるということが分かりました

私は2015年1月22日から祝福家庭として、私から見た問題点を

“統一家の混乱を克服する為の統全的理解”

という要約した文を通じて、統一教会指導部に私が提起した問題を全国の祝福家庭に対して明確に解明することを要求してきました

しかし、これまで統一教会指導部は沈黙を続けています

韓国在住の日本の姉妹から私の文を日本のブログに載せてもいいでしょうかという連絡を受け、感謝の思いで積極的に同意しました

統一家の混乱に苦しんでいる日本の祝福家庭の兄弟姉妹が真実に目覚め

真の家庭が一日も早く回復し、真のお父様の正しい教えを中心として天一国創建の偉業の為に新しい出発をすることができますよう、心からお祈り申し上げます



2013年8月18日 「祝福家庭決起大会」より
<真のお父様制定天聖経・平和神経守護祝福家庭協議会共同議長 金ヨンソン会長>

私達はなぜ?何のために今日、神聖な天福宮の前に来ているのでしょうか

統一家で起こっている、恐ろしい天宙史的な蛮行を天の前に告げて

彼らを憤然と糾弾しようとこの場に立っています

私たち祝福家庭は何を見ましたか

21世紀の大明天地に統一家の恐ろしい天宙史的な蛮行を見ました

彼らは偽りを作り出し、真の家庭を回復できないほど破壊させ、卑怯なことに

神様とお父様の魂であり、お父様の実体中の実体であり、人類の永遠の教材教本だと明らかにされた八大教材教本も廃棄処分する蛮行を見ました

ここに私たち祝福家庭は、私たちの良心の力で

神様とお父様が立てられた真の家庭の本然の権威と地位を

必ず復元させるという意志を、天の前に明らかにするためにこの場に立っています

また、我々は八大教材教本を完全に復元するものであり、八大教材教本で、人類の永遠の救援史の役割を全うできるように、絶対守護するためにこの場に立っています

この道は真の家庭を復元する道であり、統一家で人類救援のすべての道を、破損したその道を、またつなぐための人類救援の道です

それゆえ、私たちが行っているこの道は人類を生かす生命の道です

統一家で展開されているお父様が制定された八大教材教本が人類の永遠の教材教本ではなく

統一教指導部が制定した改悪の天聖経、平和神経、真の父母経を人類の教材教本だと主張するなら

彼らは神様を殺す者たちであり、お父様を殺す者たちです

お父様を無視し、憎悪し、憎しむ心がなくして、どうしてお父様が制定された天聖経の80%以上を廃棄処分することができたのでしょうか

お父様を無視し、憎悪し、憎しみの心がなくして、どうしてお父様が何千回も訓読し制定した平和神経を削除して

ズタズタに裂きながら、果てしなく広い平野に放り出すことができると言うのでしょうか

これでも彼らを、神様とお父様を絶対信頼する統一家の兄弟姉妹であると主張することができますか

お父様は1971年8月17日、将来の統一家分裂を予見をされた意味深長な警告のみ言を語られました

お父様のこのみ言は、統一家の将来を心配された血にぬれた叫びであり、訴えでありました

そのみ言を奉読いたします

「死んでも生きても、私たちは一つにならなければなりません

絶対分かれてはなりません

落ちてはならないのです

我々は、どうせ共同運命圏にあります

君と私は共同運命でお互いがベルトのように縛られているのです

ここで一つになれなければ、私たちのような可哀相な人はいませんが、私たちが一つになったなら、私たちのように幸せな人はいません

み言選集46巻343ページに、お父様はこのように証言していらっしゃいます


統一家指導者の皆様!

皆さんは天の前にどのような心を持ってお父様の聖和一周忌に参加しますか

神様の生命であり、お父様の生命である八大教材教本を復元し、その心を持ってその場に私たちが一つになった姿で参加するべきではありませんか
2015.4.24ブログより