神様の6000年摂理とお父様の90年生涯による人類救済の実体的基盤

金容成さんのブログ 36-2

神様の6000年摂理とお父様の90年生涯による人類救済の実体的基盤を破壊し

無為化させようとする勢力が実在するならば

その勢力を悪魔の勢力であると規定しないわけにはいかない

また、その主導者は間違いなくサタンの代役である

私の主張が実際の状況であれば、統一家はサタンが支配していると見なければならない

2009.3.8の束草霊界メッセージ事件が偽りでもってお父様を欺いたことが明らかになれば 

現在、お母様を前面に立てた教権勢力が支配している統一家の核心勢力は、皆、悪魔である

お父様から天一国主人であるという権限を付与された祝福家庭がどのように行動するべきか

明らかになったのではないだろうか

もしもこのような情報に接しても無関心と沈黙を守り

決意できない祝福家庭であるなら

すでに摂理意識の死んだ者である

摂理意識の死んだ者達はもはや食口ではない

....................................................................

2015.7.22ブログより


最後の決戦です

http://tomutomud3.hatenablog.com/entry/2016/04/05/110457



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会(家庭連合)へ
にほんブログ村