食口は、7年前の束草事件についてその実像を知らない

食口は、7年前の束草事件についてその実像を知らない



テーマ:金容成さん


金容成さんのブログ 36-1

統一家、世界に向かって飛翔しろ
統一家の混乱を克服する為の統全的理解(10)-③-1

束草3•8事件 金孝南訓母の偽証

<はじめに>

...................................................................

家庭においては息子娘が大切な位置にいます

<中略>

息子娘を騙して食べ、妻を騙して食べ、夫を騙して食べ、父母を騙して食べる者は地獄に行くのです

資料:み言選集211巻 352ページ 私の国統一 1991.1.1

....................................................................

父母を騙し、相対を騙し、息子娘を騙しては、天と地の前に父であると、母であると、兄弟であると、父母であると言えないのです

ここにもこのような男性、女性がいたとすれば、皆、ブルドーザーで押し流してしまわなければなりません

資料:み言選集215巻 278ページ1991.2.21

....................................................................

束草霊界メッセージについて私が言及する争点は

食口が具体的に真偽を確認することのできる争点である

誰もが関心を持つ限り、私が問題提起する内容を全て確認することができる

また、私が言うところの教権勢力は

現在、統一家において食口を指導する主要勢力であり

この指導者達は私が提起する争点について、いくらでも反論を提起することができる状況でもある

教権勢力は私の問題提起について沈黙を一貫することはできない

教権勢力は私の主張に対し、いかなる形式であれ真実を語るべきである

教権勢力は私が主張する争点に関する原本資料を全て保有している

もしも彼らが私の主張に対して誠意ある返答をすれば、統一家の混乱は克服される可能性が高い

食口は、7年前の束草霊界メッセージ事件についてその実像を知らない

現在、神様の6000年摂理とお父様の90年生涯による人類救済の実体的基盤を破壊し

無為化させようとする反摂理的教権勢力に翻弄されているという現実を悟らなければならない



2015.7.22ブログより


これを大きな声で語れば、あなたの所属している教会から追放されるかもしれません

静かに学び、伝えられる人に静かに伝え、時が来るのを待ちましょう

最後のサタンとの戦いです

各自40日サタン分立期間を立てて出発しましょう

2016年は深刻
↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/tomutomud/entry-12112781301.html


分裂はサタンの業、統一は神の業

顕進様と国進様と亨進様は分かれてはいけない

原理講論と聖書、お父様と、お母様と、顕進様と、国進様と、亨進様のみ言を学び、悔い改めと、愛と許しで一つになりましょう
クリック!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会(家庭連合)へ
にほんブログ村