問題解決には

問題解決には



テーマ:ブログ


金容成さんのブログを学んでいくと、お父様のみ言と、現実にある資料を根拠に書かれていて

これが真実で、現在もこの状況が続いているとすれば、と思うと

恐ろしくなり、悲しくなり、時には怒りが込み上げてきたりします

しかし

すべては、愛と許しの人格を備えるために、神様が与えてくださった環境であると思い

神様と一つになれるよう、前に進みたいと思います

お父様が、真の愛の生きかたを示してくださいましたが

何よりも、神様はこの現状をどう思われているのか?

私の思いは、神様の思いなのか?

を自分自身に問いかけながらいかないと

サタンのわなにはまりそうです

誰かを批判したり、罪に定めたりすることが目的ではなく

この事態を解決するためには、どうすればいいか?

一人も地獄に行くことなく、救われるにはどうすればいいか?

を考えながらすべての食口が真実を知って

真の愛と許しの人格を備え、問題解決のために陣営を超えて一つになることを願います

問題解決には痛みも、ともないますが

これは、復帰摂理歴史を完結させるための試練であったと言えるようになることを、信じたいと思います

まずは、悪魔連合の支配下からお父様の権威の下へ行くことから出発でしょうか

原理講論と聖書、お父様と、お母様と、顕進様と、国進様と、亨進様のみ言を学び、愛と許しで一つになりましょう
クリック!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会(家庭連合)へ
にほんブログ村