アメリカ指導者の混乱

アメリカ指導者の混乱



テーマ:金容成さん


金容成さんのブログ 30-4

統一家、世界に向かって飛翔しろ

統一家の混乱を克服する為の統全的理解(9)- ⑥

- 痛恨の2009年2月24日、第2次反乱 - 4


2)2009年2月24日以降のアメリカ指導者の混乱

この反乱の摂理状況において、最も当惑したのはアメリカの指導者であった

2008年度にお父様が任命された顯進様にアメリカ総会長として侍るべきか

亨進様が任命した仁進様にアメリカ総会長として侍るべきか

血を凍らせる葛藤をアメリカ指導者は経験したのではないかと思われる

人事権を掌握した國進様をはじめとする教権勢力の顔色を見るしかなかった立場にあり

顯進様を捨てて仁進様をアメリカ総会長として侍ってきた指導者ではあったが

良心の痛みは大きかったのではないだろうか

ところが2009年2月24日にも2008年度と同じ状況が再現された

またしてもお父様のみ言を守るべきか

亨進様と國進様の指示に従うべきか悩むしかない驚異的な反乱の現場において

どちらかを選択しなければならない立場に立たされたのである

結局、この当惑した現場に耐え切れず、アメリカの金ビョンファ会長がお父様に手紙を送った

この手紙が果たしてお父様に届いたのかどうかは、公式的には確認することができない

しかし、亨進様と國進様とお母様を前面に立てた教権勢力の反乱がその後も止まることなく続いていたことから

教権勢力の間で共有し、お父様には報告されていないのではないだろうか



2015.7.6ブログより


これを大きな声で語れば、所属している教会から追放されるかもしれません

静かに学び、伝えられる人に静かに伝え

与えられた環境の中で何ができるか考え、神様にたずね

時が来るのを待ちましょう

最後のサタンとの戦いです

2016年は深刻
↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/tomutomud/entry-12112781301.html

分裂はサタンの業、統一は神の業

顕進様と国進様と亨進様は分かれてはいけない

原理講論と聖書、お父様と、お母様と、顕進様と、国進様と、亨進様のみ言を学び、真のお母様の復帰のため一つになりましょう
クリック!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会(家庭連合)へ
にほんブログ村