絶対に受け入れることのできない指示

絶対に受け入れることのできない指示



テーマ:金容成さん


金容成さんのブログ 29-3

統一家、世界に向かって飛翔しろ

統一家の混乱を克服する為の統全的理解(9)-⑤

- 教権勢力の危機意識 2009.02.20-3

2.2009年2月20日、教権勢力がお父様の指示を受け入れることができなかった理由

顯進様は南北アメリカ総会長として、2009年2月27日から5月31日までの3ヶ月に渡り

194カ国に世界平和家庭連合を創設し

特に、2008年の世界平和超宗教運動の成功実践モデルを各国家に定着させる為

各国家の政府や機関、NGO団体などを共同後援および協力パートナーとしての責任を果たせるようにしなさいという

(2009年2月20日~22日にかけて語られた)お父様の絶対指示は

教権勢力は絶対に受け入れることのできない指示であった

理由は簡単である

顯進様が南北アメリカ総会長職を遂行されるようになれば

亨進様をはじめ、お母様を前面に立てた教権勢力が2008年にお父様の権威と位相を日常茶飯事に無視し拒否しながら

千辛万苦の末、顯進様のアメリカ摂理基盤を焦土化させたという戦利品が全て水の泡になるという状況を彼らはよく知っていたからである

教権勢力が顯進様にアメリカ総会長発令状を出せば

アメリカ摂理の総括指導者として

今後、顯進様の摂理的な歩みを防ぐ方法がない

アメリカ摂理はお父様と顯進様の主導の下に入るしかないということを彼らはよく知っていた

教権勢力が簒奪した不法アメリカ理事会もお父様の主管の下に返さなければならない

彼らが簒奪した不法アメリカ理事会が原状復帰され

お父様と顯進様の主管の下に入るということは、お父様が顯進様に指示された

2009年2月27日~2009年5月15日までの

[2009天宙平和連合194カ国世界平和巡回]

の使命を円滑に遂行できるようにするしかないという意味である


2015.7.5ブログより


これを大きな声で語れば、所属している教会から追放されるかもしれません

静かに学び、伝えられる人に静かに伝え

与えられた環境の中で何ができるか考え、神様にたずね

時が来るのを待ちましょう

最後のサタンとの戦いです

2016年は深刻
↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/tomutomud/entry-12112781301.html

分裂はサタンの業、統一は神の業

原理講論と聖書、お父様と、お母様と、顕進様と、国進様と、亨進様のみ言を学び、真のお母様の復帰のため一つになりましょう
クリック!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会(家庭連合)へ
にほんブログ村