教権勢力は行くところまで行った

教権勢力は行くところまで行った



テーマ:金容成さん


金容成さんのブログ 12-6

統一家、世界に向かって飛翔しろ

統一家の混乱を克服する為統全的理解(6)- ②

-お母様を言及する理由-6

4.お母様にお父様への反旗を掲げるようにけしかけた教権勢力

お父様の聖和以後、教権勢力の反逆は狡猾であり、卑劣で残酷だった

今まで、戦略的にお母様の権威を奪い

彼らの野心を達成する為の道具としてきた教権勢力は

お母様がお父様のアイデンティティを直接毀損する立場に立つことで

教権勢力は人間であることを放棄し、蛮行を躊躇しなかった

教権勢力は行くところまで行ったのだ

下にあるお母様のみ言は

2014年10月27日、天正宮で実施された真の父母様主管の世界指導者特別会議の際に語られたみ言である

その内容の一部を紹介する


<真の父母様主管の世界指導者特別会議の際、独生女に関するお母様のみ言>

私のオリジナル、本当の父母は神様であるとお祖母様が教育しました

私のお父様は神様です

その一言しか聞いたことがありません

私がこの位置に立つまでは天の保護圏にありました

私を教育した人は誰もいません

独り子と独生女は同等です

独り子が独生女を教育したとは言えません

何を言っているのか分かりますか?

その為、私が決定しました

私は決心しました

そのように環境が私を助けたのです

大母様は乳母です。分かりますか?
資料:http://vimeo.com/110552473.2014.10.27

...........................................................................

動画を見れば、この場に参加した世界の指導者たちは、お母様のみ言を手帳に書き取ることに余念がなかった

上記のお母様のみ言は、お母様自身がお父様のみ言を正面から否定した立場におられる




2015.5.21ブログより


これを大きな声で語れば、所属している教会から追放されるかもしれません

静かに学び、伝えられる人に静かに伝え

与えられた環境の中で何ができるか考え、神様にたずね

時が来るのを待ちましょう

最後のサタンとの戦いです

2016年は深刻
↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/tomutomud/entry-12112781301.html

分裂はサタンの業、統一は神の業

お母様と顕進様と国進様と亨進様は分かれてはいけない

原理講論と聖書、お父様と、お母様と、顕進様と、国進様と、亨進様のみ言を学び、真のご家庭の統一の架け橋となりましょう
クリック!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会(家庭連合)へ
にほんブログ村